SSブログ

カンボジア人の「日本語のど自慢大会」 [カンボジアの話題]

スポンサードリンク




おはようございます。

今回は、日本語学習者の「のど自慢大会」についてです。 


3月21日にCJCCで日本語学習者による

「のどじまん大会」が開催されました。

今回で6回めですが、

過去の優勝者は、

日本のTVにも出演したことがある、

実力者が集まる大会です。


FullSizeRender (10).jpg

皆、日本語を勉強している若者なので

日本語での感情表現が伝わってきました。

歌詞の内容は理解しているようでした。

歌から言葉を覚えるのは良いですね。


FullSizeRender (12).jpg


会場は、応援の友人たちで熱気溢れていました。


FullSizeRender (9).jpg




関係者の皆様、お疲れ様でした。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。