SSブログ

カンボジアの中古車事情 [カンボジアの話題]

スポンサードリンク




こんにちは、

昨夜久しぶりに雨が降りました。

今回は、カンボジアの中古車事情です。  


カンボジアの街中は高級車で溢れています。

海外からの輸入の多くは中古車ですが、

手先の器用なカンボジア人によって、

新車のように様変わり・・


レクサスが大人気でしたが、

最近は欧州系も増えてきました。

FullSizeRender (22).jpg


左ハンドルの国なので、

アメリカから人気車レクサスが続々到着

この日はコンテナが着き、

オークション開催のタイミングでした。


FullSizeRender (23).jpg



コンテナの中から次々と事故車が登場・・

この近隣の修理工場で生まれかわります。

ボコボコのバンパーを後部座席に積んで、

持ち帰っていました。


FullSizeRender (22).jpg




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。