SSブログ

増殖中の100均ショップ [カンボジアの話題]

スポンサードリンク




こんばんは、

ちょうど1年前に、カンボジアで驚くスピードで増え続けたのは「2500リエルショップ」です。

2500リエルは約60円であり、激安店なのですが、買いたいと感じる商品は本当にありません。

何故かビーチサンダルが必ず売っています。


2~3度行くと、「2500リエルショップ」には興味が無くなってしまいました。

そして、それから1年以上経過しましたが、

流石にカンボジア人にも飽きられてきたのかな ? ? ?

明らかに「2500リエルショップ」の増殖スピードは鈍ってきました。


2014y09m10d_182203258.jpg

                 


そこに100均ショップの「MI-A」が新しい風を吹き込んでいます。

イオンモールには「DAISO」とともに「MI-A」も入っています。

そしてイオンだけでなく、「MI-A」は街中にもぼちぼちできてきました。


「やはり、2500リエルショップとは物が違う!!」

同じ「Made In China」であっても、信頼の日本品質チェックということですね。

2014y09m10d_183254700.jpg

クメール語が何とも味があって良いですね。



100均ショップは日本では100円ですが、

こちらでは、1.8$~1.9$と200円近いです。

しかし「納得・大納得の品質」です。

これなら衝動買いしそう・・・

驚くべき100均の力を見せてほしいですね! !





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。